リンク集

東葛混声合唱団
主に松戸市・柏市で土曜日の夜に練習してます。

ときわ平少年少女合唱団
ときわ平少年少女合唱団は、千葉県松戸市常盤平で活動しています。
毎週土曜日の午後、常盤平市民センターに、みんなが集まってきますよ。

竜ヶ崎混声合唱団
茨城県龍ヶ崎市を本拠地とする合唱団。
定期演奏会では、しっかりとしたテーマを問い掛けてくる。
かなりの大所帯ながら、実力派の合唱団です。

竜ヶ崎女声合唱団(RLC)
龍ヶ崎女声合唱団(RLC)は、毎週金曜日 松葉公民館で練習をしています。
歌うことの楽しさ、生きることの喜びが、愛いっぱい夢いっぱいにあふれた合唱団です。

コールヴァンヴェール
茨城県龍ヶ崎市を本拠地とする女声合唱団です。
ヴァンヴェールってフランス語で緑の風だそうです。
いつも 緑の風のようにさわやかに。
そんな願いを込めて、活動されています。

混声合唱団明響
プロのオーケストラとの共演合唱団です。 
オーケストラは主に東京シティ・フィルハーモニー管弦楽団です。
年数回の定期演奏会および特別演奏会に出演しています。
明響葛飾、足立、東葛地区

バンド活動初心者入門
バンド活動も行っている当合唱団の方が初心者のために解説しています。
様々な音楽活動をしている方がいるので、大変勉強になります。

合唱団のご紹介
各地区の合唱団や、常磐線沿線の男声合唱団連合会を紹介するページです。

柏フィルハーモニー合唱団
千葉県柏市を中心に活動している混声合唱団です。 
宗教曲、日本歌曲、オペラなど様々なジャンルに挑戦している素敵な合唱団です。

Kei world
エネルギッシュ・パワフルがピッタリの、Keiさんの個人サイトです。

Yuki&Myago
コーラス仲間の可愛いゆきちゃんの個人サイトです!ニャンコ大好き人間の彼女、個性溢れるほのぼのホームページです。

いつのまにか・・・
コーラス好きのキャリアウーマン、Rあるアルトさんの個人のホームページ。
お楽しみください。

キーコの部屋
龍ヶ崎のコーラス仲間の個人サイトです。
センス溢れる、気持ちのあったかーくなるホームページです。

♪♪♪作曲・作詞家♪♪♪
鈴木憲夫
「めぐりあいの中に」「民話」「茜の空に」等でお馴染の作曲/作詞家。

■メニュー
TOPページ
コンサート情報
練習場
練習日程
指導者紹介
紹介
体験入団参加募集
リンクについて
リンク集
お世話になっているサイト様

inserted by FC2 system